忍者ブログ
総合不動産業社のに勤める、自称永遠の17歳、超スーパー美人社長秘書。本当の秘書なんて、TVに出てくるような、あんなんとは程遠い存在なのだ!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の美人秘書は、デキル!というイメージだったんだけど
(誰かがそう言っているわけではない、
そういうシチュエーションがないと話が続かない)
最近美人秘書は、“人間としてデキナイ!ひと”になりつつある。

美人秘書:ねえねえ、聞いてよ、部下君

部下君:どうしたんですか?

美人秘書:今朝さぁ、電車でみんなが
美人秘書のことを見るのよ。

部下君:無言

美人秘書:寝るでない
そんなにアタシってかわゆいかしら
今朝4時に起きてパックしてきた甲斐があったわっ
ってシメシメって思ってたのよ

部下君:なんですか?そのハンターのようなシメシメって

美人秘書:まぁよい。
それでね、美人秘書は、毎日市川駅のベッカーズによって
1日の仕事をイメージしてくるじゃない?!
そこでも視線を独り占め!!

部下君:それはすごいですね

美人秘書:そうなのよ。
でも、それには、深ぁ~いわけがあったの。

部下君:何ですか、その深ぁ~いって

美人秘書:それがね、きょう、ベッカーズったら
随分冷房効いてるじゃない
おへそがちゃむいって思ったのよ。

で、まさか!!と思ったら、わたしの服横にファスナーあるんだけど
触ってみたら全開よ、全開
ブラからなにまで丸見え

部下君:そ、そんなにサービスしちゃんたんですか

美人秘書:そうよ、大サービスしちゃったわよ
今頃、市川界隈じゃ、鼻血がとまらずで
救急車出動要請が絶えないわよ。

部下君:そうですね、よかったです、ボクは見なくて

美人秘書:そうよぉ~、今頃鼻血で救急車よ。

部下君:いえ、目が見えなくなって救急車かと。

ボカッ

こう鈍ったわりに、実は、美人秘書
飛んでる虫を片手でヒュィっとしとめるのがうまいんです
蚊でもハエでもヒョィっとしとめます

きょうも部下君がお昼に行っている間に
ショウジョウバエをしとめたので
ティッシュに載せ部下君の机に置いておきました。

部下君:美人秘書様、これは何ですか

美人秘書:
あっ、忘れてた!!
きょうもショウジョウバエをしとめたから
部下君にも見せてあげようかと思って

部下君:美人秘書様は、猫のようですね。

美人秘書:何で

部下君:猫は、獲物を仕留めると必ず自慢げに見せに来るんですよ

美人秘書:へぇ~、そうなんだ
じゃぁ、今度から捕った虫、みんな持ってくるね

部下君:いりません

人間的には、衰えが見えてきていても
動物的本能は、まだまだイケてる美人秘書がいる

アービック
アパマンショップの加盟店。
6店舗あるよ。
総武線・市川から東船橋
東西線・西船橋から浦安までが得意です!

PR

美人秘書が住まログの更新をさぼっている間に
住まログトップページがにぎやかになってる…

更新すると、「更新したよ」って出るようになってる…
更新しないと恥ずかしい目にあっちゃう…
しかもレンターズ様のブログ、かなり強敵
ちょっと、カッコいい

美人秘書も仕事してる場合じゃないなぁ~、
住まログ中心の生活に切り替えなきゃ

社長:美人秘書君、まずは仕事して下さい

美人秘書:はぁ~い

レンターズ様は、役員の方皆さんB型だとか…
美人秘書がいる部屋には、10名いるのですが
4人がAB型、2人B型!どう、どう!!
インパクト薄い?!あっ、そぉ~

そうだ!!美人秘書率いる企画推進室は全員AB型です
全員って言ったって美人秘書の部署って
美人秘書と部下君だけじゃないの??
ゲッ!!ばれてる…

ところで、美人秘書と部下君はとっても仲良し
やはりAB型同士という特殊な血液がそうさせるのか?!
でも色気ムンムンと思われがちな美人秘書
実は、とっても仕事に厳しいんデス

2人の関係

美人秘書:ねぇ、私達って気を遣わない関係で、
仕事しやすいよね

部下:いえ、すっごく、気を遣ってますが

美人秘書:うっそぉ~、アタシ、アタシ、気を遣わす??
いいよぉ~気、遣わなくて

盗み聞きをしていた隣の部署の新卒2年目男子
えぇ~!!わたしにはいつも気が利かないから
気を遣えっていうのに

美人秘書:あんたは、気が利かないから、これからも気を遣いなさい

盗み聞きをしていた隣の部署の新卒2年目男子:
いいなぁ~、部下君は

運転免許の更新のため休みを入れた部下君から電話

部下:お陰様で、免許、更新出来ました

美人秘書:何言ってんのよ!!私は何もしてないわよ。
部下君が、早起きして免許センターに出向いたから
更新できたんじゃない。
自分で自分を誉めなさい
(照れると態度がかたくなになる)

部下:いえ、そういうことじゃなくて、
忙しいのにお休みを頂いたんで

美人秘書:そ、そういうこと??
そうよぉ~、美人秘書のお陰よぉ

前回のブログをアップするに当たって

美人秘書:ねぇ、部下君、このブログ、アップしていい

部下:
なんで今回だけ確認するんですか
これまでも出してもらいたくないのありましたけど
1回も確認されたことないんですが

美人秘書:へぇ~そうなんだ。じゃ、アップしちゃおぉ

メンタルSっぽく思われている美人秘書がいる
アービック
アパマンショップの加盟店。
6店舗あるよ。
総武線・市川から東船橋
東西線・西船橋から浦安までが得意です!

と~っても久しぶりの更新になってしまいました
だって面白ネタがないんだもの

何??これは住まいのブログだからネタじゃなくて
もっと住まいに関することを書きなさいって?!
そうですよねぇ
わかりました!!きょうは、部下のことを書きましょう
全然わかってないじゃん)

部下は、「とっても」のことをシャイな性格が災いして
「わりと」といいます。

美人秘書は、それは間違った使い方なので
注意したいとこなのですが
それが出来ません、なぜなら…

美人秘書:ねぇ、仕事楽しい

部下:わりと。

ちょっとぉ~何が不満なのよと言いたいとこですが
「あ~、そうか結構楽しいんだな」と
読み替えています。

美人秘書:ねぇ、部下君って全然とオトコって
カンジしないんだけど、えっち??
違うよね!

部下:わりと。

あっ、そうなんだ。
部下君ったら結構えっちなんだ、意外

美人秘書:ねぇ、部下君、美人秘書と仕事して、どう??
美人秘書、好き??

部下:わりと。

え~と、え~と、「わりと=かなり」
ぎゃぁ~、部下君ったら、上司でかつ美人秘書のこと、
かなり好きなの??
それは、マズイよ、部下君!!

部下:あのぉ~、上司として
意外と仕事しやすいかなってことなんですけど

美人秘書:やめて、やめて!!これ以上言っちゃダメよ。
あたしたちは、上司と部下なんだから…。

勘違いがはなはだしい美人秘書がいる
アービック
アパマンショップの加盟店。
6店舗あるよ。
総武線・市川から東船橋
東西線・西船橋から浦安までが得意です!

毎日、あれやこれや、やることがあって
1週間もブログ、休んでしまいました。

当社で「一番イケメン」と美人秘書が認める
Iサブマネージャーより

ブログ
 ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノ ㌧づら ?
と、エールのメールが入ったので

内容はともあれ、更新しなきゃ!

さて、美人秘書は、秘書の仕事だけをしているのではありません。
美人秘書にとって
秘書業務は、まぁ~、その他の業務!!
ってなところでしょうか

主は、企画推進室というところで、様々なことをやっています

先日、出来上がったよみうり新聞入稿用の広告を部下に見せ

美人秘書:どぉ~ぉ

部下:
いいんじゃないですか

美人秘書:
ホント?!やった

部下:
ボクには、選択肢は1つしかないですから

美人秘書:
えっ?どういうこと?意味わからない…

部下:
YESしかないってことで…

美人秘書:
えっ?どういうこと?どういうこと?
マジで、マジで
意味わかんなぁ~い

部下:
いえ、何でもありません

美人秘書:
なんだ、びっくりしちゃった


部下君は、見るからに低血圧ってカンジ

美人秘書:部下君、低血圧でしょ

部下:はい

同僚:貧血はないの

部下:
貧血はないですねぇ。クラッときたことないし。

美人秘書:
エッ!!アタシのこと見て、クラッって来ないの

部下:
すみません。今、改めて見たらクラッって来ました

美人秘書:
あら、そう??ならいいけど

部下:
お許し頂けてよかったです

部下君は、私達のいる部屋に社員が来るたびに言われています。

社員:
部下君、慣れた?美人秘書に!

部下:いえ、最初から大丈夫です。

社員:顔にSOSって書いてあるけど…。

部下:いえ、楽しくやってます

社員:
いじめられて
ない

部下:いえ、よくしてもらっています

ど~いうコト??
誘拐犯が身代金を引き出したく
犯人:子供の声をきかせてやる

父・母:よしお?よしおちゃんなの??

クビにナイフを突きつけられているよしお
よしお:うん。

父・母:叩かれたりしてない??ご飯は食べたの??

「よくしてもらってると言え!」とよしおの耳元でささやく犯人。
よしお:よくしてもらってるよ

美人秘書にはそうとしか聞こえません!!

部下ちゃ~ん、私、いじめてないよね
ハイ!!よくしてもらってマス

毎日、お昼、何を食べようか
迷いませんか??
美人秘書は、週2回~3回は、美人秘書特製お弁当
あとは、外食か事務所の人数によっては
お弁当を買います

土曜日のこと、
あ~、きょうは何を食べよう」と迷っていたんで
部下君に「部下君は、何食べるの??」と聞くと
何にしましょうか」と迷っている様子。

「じゃ、アタシでも食べるぅ??」
と、ご提案すると、間髪入れずに
食べ切れません
だって…

ウマイさすが美人秘書の部下君だ
と、美人秘書は感心しきり…。

そこで石川県に出張中の社長から
何かある??」と連絡があった時
報告しました!

美人秘書:社長部下君ったら、
お昼、何食べようか迷ってたので
私でも食べるぅ~」ってご提案申し上げたら
食べ切れません」だって!
すっごくウマくないですかぁ~

社長:美人秘書君、
君は秘書という立場をわかってないねぇ
事務所で、下ネタはやめなさい下ネタは
大体、ソレ、逆セクハラ

美人秘書:エ~ぇ!!これが下ネタ??逆セクハラ?!
いや~ん、美人秘書の価値観、おかしい??
かしこまりました!
これからは、社長好みの高貴な美人秘書を目指します

社長:いいよ、オレ好みじゃなくて
とりあえず、下ネタと逆セクハラはやめなさい
どーするんだ!君の部下君が訴えたら!!

美人秘書:どっひゃ~

お願い、部下君
もう言わないから訴えないでね
逆セクハラで訴えられたなんて
汚点は残したくないの

土曜日から、部下君の動きに敏感な美人秘書がいる
アービック
アパマンショップの加盟店。
6店舗あるよ。
総武線・市川から東船橋
東西線・西船橋から浦安までが得意です!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[02/19 チャイナ]
[02/14 クリスティアーノ ロナウド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
超スーパー美人秘書
性別:
女性
職業:
社長秘書
趣味:
仕事
自己紹介:
自称永遠の17歳
超スーパー美人秘書
仕事大好き、ビール大好き!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]