[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
以前の美人秘書は、デキル!というイメージだったんだけど
(誰かがそう言っているわけではない、
そういうシチュエーションがないと話が続かない)
最近美人秘書は、“人間としてデキナイ!ひと”になりつつある。
美人秘書:ねえねえ、聞いてよ、部下君
部下君:どうしたんですか?
美人秘書:今朝さぁ、電車
でみんなが
美人秘書のことを見る
のよ。
部下君:無言
美人秘書:寝るでない
そんなにアタシってかわゆいかしら
今朝4時
に起きてパック
してきた甲斐があったわっ
ってシメシメ
って思ってたのよ
部下君:なんですか?そのハンターのようなシメシメって
美人秘書:まぁよい。
それでね、美人秘書は、毎日市川駅のベッカーズ
によって
1日の仕事をイメージ
してくるじゃない?!
そこでも視線を独り占め!!
部下君:それはすごいですね
美人秘書:そうなのよ。
でも、それには、深ぁ~いわけがあったの。
部下君:何ですか、その深ぁ~いって
美人秘書:それがね、きょう、ベッカーズったら
随分冷房効いてるじゃない
おへそがちゃむい
って思ったのよ。
で、まさか!!と思ったら、わたしの服
横にファスナーあるんだけど
触ってみたら全開よ、全開

ブラ
からなにまで丸見え
部下君:そ、そんなにサービスしちゃんたんですか
美人秘書:そうよ、大サービスしちゃったわよ
今頃、市川界隈じゃ、鼻血
がとまらずで
救急車

出動要請が絶えないわよ。
部下君:そうですね、よかったです、ボクは見なくて
美人秘書:そうよぉ~、今頃鼻血
で救急車
よ。
部下君:いえ、目
が見えなくなって
救急車
かと。
ボカッ
。
こう鈍ったわりに、実は、美人秘書
飛んでる虫を片手でヒュィっとしとめるのがうまいんです
蚊でもハエでもヒョィっとしとめます
きょうも部下君がお昼
に行っている間に
ショウジョウバエ
をしとめたので
ティッシュに載せ部下君の机に置いておきました。
部下君:美人秘書様、これは何ですか
美人秘書:あっ、忘れてた!!
きょうもショウジョウバエ
をしとめたから
部下君にも見せてあげようかと思って

部下君:美人秘書様は、猫
のようですね。
美人秘書:何で
部下君:猫は、獲物を仕留めると必ず自慢げに見せに来るんですよ
美人秘書:へぇ~、そうなんだ
じゃぁ、今度から捕った虫
、みんな持ってくるね
部下君:いりません
人間的には、衰えが見えてきていても
動物的本能は、まだまだイケてる美人秘書がいる
アービックは
アパマンショップの加盟店。
6店舗あるよ。
総武線・市川から東船橋
東西線・西船橋から浦安までが得意です!
美人秘書が住まログの更新をさぼっている間に
住まログトップページがにぎやかになってる…
更新すると、「更新したよ」って出るようになってる…
。
更新しないと恥ずかしい目にあっちゃう…
しかもレンターズ様のブログ、かなり強敵
ちょっと、カッコいい
美人秘書も仕事してる場合じゃないなぁ~、
住まログ中心の生活に切り替えなきゃ
社長:美人秘書君、まずは仕事して下さい
美人秘書:はぁ~い
レンターズ様は、役員の方皆さんB型だとか…
美人秘書がいる部屋には、10名いるのですが
4人がAB型、2人B型!どう、どう!!
インパクト薄い?!あっ、そぉ~
そうだ!!美人秘書率いる企画推進室は全員AB型です
全員って言ったって美人秘書の部署って
美人秘書と部下君だけじゃないの??
ゲッ!!ばれてる…
ところで、美人秘書と部下君はとっても仲良し
やはりAB型同士という特殊な血液がそうさせるのか?!
でも色気ムンムン
と思われがちな美人秘書
実は、とっても仕事に厳しいんデス
2人の関係
美人秘書:ねぇ、私達って気を遣わない関係で、
仕事しやすいよね
部下:いえ、すっごく、気を遣ってますが
美人秘書:うっそぉ~、アタシ、アタシ、気を遣わす??
いいよぉ~気、遣わなくて
盗み聞きをしていた隣の部署の新卒2年目男子:
えぇ~!!わたしにはいつも気が利かないから
気を遣えっていうのに
美人秘書:あんたは、気が利かないから、これからも気を遣いなさい
盗み聞きをしていた隣の部署の新卒2年目男子:
いいなぁ~、部下君は
運転免許の更新のため休みを入れた部下君から電話
部下:お陰様で、免許、更新出来ました
美人秘書:何言ってんのよ!!私は何もしてないわよ。
部下君が、早起きして免許センターに出向いたから
更新できたんじゃない。
自分で自分を誉めなさい
(照れると態度がかたくなになる)
部下:いえ、そういうことじゃなくて、
忙しいのにお休みを頂いたんで
美人秘書:そ、そういうこと??
そうよぉ~、美人秘書のお陰よぉ
前回のブログをアップするに当たって
美人秘書:ねぇ、部下君、このブログ、アップしていい
部下:なんで今回だけ確認するんですか
これまでも出してもらいたくないのありましたけど
1回も確認されたことないんですが
美人秘書:へぇ~そうなんだ。じゃ、アップしちゃおぉ
メンタルSっぽく思われている美人秘書がいる
アービックは
アパマンショップの加盟店。
6店舗あるよ。
総武線・市川から東船橋
東西線・西船橋から浦安までが得意です!
と~っても久しぶりの更新になってしまいました
だって面白ネタがないんだもの
何??これは住まいのブログだからネタじゃなくて
もっと住まいに関することを書きなさいって?!
そうですよねぇ
わかりました!!きょうは、部下のことを書きましょう
(
全然わかってないじゃん)
部下は、「とっても」のことをシャイな性格が災いして
「わりと」といいます。
美人秘書は、それは間違った使い方なので
注意したいとこなのですが
それが出来ません、なぜなら…
美人秘書:ねぇ、仕事楽しい
部下:わりと。
ちょっとぉ~何が不満なのよ

と言いたいとこですが
「あ~、そうか結構楽しいんだな
」と
読み替えています。
美人秘書:ねぇ、部下君って全然とオトコって
カンジしないんだけど、えっち??
違うよね!
部下:わりと。
あっ、そうなんだ。
部下君ったら結構えっちなんだ、意外
美人秘書:ねぇ、部下君、美人秘書と仕事して、どう??
美人秘書、好き??
部下:わりと。
え~と、え~と、「わりと=かなり」
ぎゃぁ~、部下君ったら、上司でかつ美人秘書
のこと、
かなり好き
なの??
それは、マズイよ、部下君!!
部下:あのぉ~、上司として
意外と仕事しやすいかなってことなんですけど

美人秘書:やめて、やめて!!これ以上言っちゃダメよ。
あたしたちは、上司と部下なんだから…。
勘違いがはなはだしい美人秘書がいる
アービックは
アパマンショップの加盟店。
6店舗あるよ。
総武線・市川から東船橋
東西線・西船橋から浦安までが得意です!
毎日、あれやこれや、やることがあって
1週間もブログ、休んでしまいました。
当社で「一番イケメン」と美人秘書が認める
Iサブマネージャーより
ブログ
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノ ㌧づら ?
と、エールのメール
が入ったので
内容はともあれ、更新しなきゃ!
さて、美人秘書は、秘書の仕事だけをしているのではありません。
美人秘書にとって
秘書業務は、まぁ~、その他の業務!!
ってなところでしょうか
主は、企画推進室というところで、様々なことをやっています
先日、出来上がったよみうり新聞入稿用の広告を部下に見せ
美人秘書:どぉ~ぉ
部下:いいんじゃないですか

美人秘書:ホント?!やったね
部下:ボクには、選択肢は1つしかないですから
美人秘書:
えっ?どういうこと?意味わからない…
部下:YESしかないってことで…
美人秘書:
えっ?どういうこと?どういうこと?
マジで、マジで意味わかんなぁ~い
部下:いえ、何でもありません。
美人秘書:なんだ、びっくりしちゃった
部下君は、見るからに低血圧ってカンジ
美人秘書:部下君、低血圧でしょ

部下:はい
同僚:貧血はないの
部下:貧血はないですねぇ。クラッときたことないし。
美人秘書:エッ!!アタシ
のこと見て、クラッって来ないの
部下:すみません。今、改めて見たらクラッって来ました


美人秘書:あら、そう??ならいいけど
部下:お許し頂けてよかったです
部下君は、私達のいる部屋に社員が来るたびに言われています。
社員:部下君、慣れた?美人秘書に!
部下:いえ、最初から大丈夫
です。
社員:顔にSOS

って書いてあるけど…。
部下:いえ、楽しくやってます
社員:いじめられてない
部下:いえ、よくしてもらっています
ど~いうコト??
誘拐犯が身代金を引き出したく
犯人:子供の声をきかせてやる
父・母:よしお?よしおちゃんなの??
クビにナイフを突きつけられているよしお
よしお:うん。
父・母:叩かれたりしてない??ご飯
は食べたの??
「よくしてもらってると言え!」とよしおの耳元でささやく犯人。
よしお:よくしてもらってるよ
美人秘書にはそうとしか聞こえません!!
部下ちゃ~ん、私、いじめてないよね
ハイ!!よくしてもらってマス



毎日、お昼

、何を食べようか
迷い
ませんか??
美人秘書は、週2回~3回は、美人秘書特製お弁当
で
あとは、外食
か事務所の人数によっては
お弁当
を買います。
土曜日のこと、
「あ~、きょうは何を食べよう」と迷っていたんで
部下君に「部下君は、何食べるの??」と聞くと
「何にしましょうか」と迷っている様子。
「じゃ、アタシ
でも食べるぅ~
??」
と、ご提案すると、間髪入れずに
「食べ切れません





」
だって…


。
ウマイ
さすが美人秘書の部下君だ
と、美人秘書は感心しきり…。
そこで石川県に出張中の社長
から
「何かある??」と連絡
があった時
報告しました!
美人秘書:社長
部下君ったら、
お昼、何食べようか迷ってたので
「私でも食べるぅ~」ってご提案申し上げたら
「食べ切れません
」だって!
すっごくウマくないですかぁ~




社長:美人秘書君、
君は秘書という立場をわかってないねぇ
事務所で、下ネタはやめなさい、下ネタは

大体、ソレ、逆セクハラ
美人秘書:エ~ぇ!!
これが下ネタ??逆セクハラ?!
いや~ん、美人秘書の価値観、おかしい??
かしこまりました!
これからは、社長好みの高貴な美人秘書を目指します。
社長:いいよ、オレ好みじゃなくて
とりあえず、下ネタと逆セクハラはやめなさい
どーするんだ!君の部下君が訴えたら!!
美人秘書:どっひゃ~



お願い、部下君
もう言わないから訴えないでね
逆セクハラで訴えられたなんて
汚点は残したくないの
土曜日から、部下君の動きに敏感な美人秘書がいる
アービックは
アパマンショップの加盟店。
6店舗あるよ。
総武線・市川から東船橋
東西線・西船橋から浦安までが得意です!
