[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわぁ
ほんと、まさかの3日連続のブログゥ
奇跡です
今後も継続をして行きます
って言っても、本日はネタがありません
困っていたところで、以前のブログを
見ているとなんとコメントが・・・
今頃気づいてゴメンナサぃ
12/27日ありがとうございます
自称美人秘書
の雰囲気が知りたいだって
困った質問です
本人のため、写真は載せられませんが、
簡単に言うと
浜崎 あゆみ らしい(自称)・・
うっ、うん、すごい似てます
まぁ~僕から言わせれば○○○○
明日から2月です
アパマンショップも忙しい時期。
みんな、がんばってくれ
これを、見た人も、是非、来てください
こんばんは
まさかの2日続けてのブログ記入
最初はガンバレるんだよね
みなさんも、そういう経験あると思います
さて、今日は久しぶりに暖かかったですね
ここ、4日前から風邪気味
で僕の机には
カシミアティッシュが専用であり(もち、自腹)。
200組・400枚入りが今日でなくなったぁ
1日50組は使った計算になります
そういえば、ゴミ箱もティッシュの山
当社は、チームマイナス6(環境を良くしよう!)
に参加している
のでエコを考えているのに反して
おります
みなさんも、カゼを引かないように
アパマンショップ市川北口店・市川南口・本八幡南口
行徳・西船橋・船橋店に、是非、来てください
みなさん。お久しぶりです
。
って私は初めてです
自称美人秘書
がすっかりブログを書かなくなった
為(業務に終われてます
)、社長秘書3号の
美男子秘書が変わりに書く事で勝手に決めました
美人秘書
は自称だったんでガッカリしなくても大丈夫
顔が出なくて、本人も良かったと思っているでしょう
今後は、自称美人秘書に代わって頑張ります
今日は、自己紹介
僕の悩みは、日本人離れした彫りの深い顔
ハーフに間違えられたり
外国人に外人と間違えられたり
純日本人と話せば、沖縄の人?と、みんなぁ、同じ答えが
返ってくる
似ていると言われた有名人としては、古い順に
ランキング満点★5つ
赤坂晃(元光ゲンジ、今は・・・・ パット見なら) ★★
本並健治(元サッカー選手 キーパー これは、似てる) ★★★ 
羽賀研二(ワイドショーの顔) ★ 
平井堅(歌手 全然似てません!) なし 
チュートリアル徳井(M-1グランプリ王者 たまに似てるかなぁ) ★★★ 
とろサーモンの右か左(お笑い芸人 よくわからん) なし 
ダルビッシュ有(日本ハムのエース ハーフな所が似てる) ★★ 
冷静に考えると誰にも似てないですねぇ

この7人自体が似てないのにどうして、僕が似ているのでしょう


ひとつ前に流行った、「顔ちぇき」この結果は、
1.オダギリジョー 50%
2.蝦原 友里 25%
3.押切 もえ 25%
ドンだけ嘘つきなんだ
これ

まぁ、こんな感じのいい男です
今後、ブログを出来るだけ書いていきます
ので
まっててください。
大変です!美人秘書、
スカウト、スカウトされたんです
コトの発端はこんなカンジです
会社の電話が鳴りました
美人秘書:
ありがとうございます。
株式会社アービック・美人秘書でございまぁ~す

スカウト人:こちらTV東京の番組制作会社です。
美人秘書:お世話になっておりますぅ
スカウト人:こちらこそ
きょうはお願い
がありましてお電話させて頂きました
美人秘書:はい
どのようなご用件でございましょうか??
スカウト人:実は、私共が作成している番組で、
美人秘書の方をお招きしてですね…
美人秘書:どっひゃぁ~
あり得ないっす!
確かに私は美人秘書
ですが、
美人の秘書じゃないんですぅ
美人秘書
という役職なんですよぉ。
スカウト人:またまた…
美人秘書:テレビ東京に抗議の電話
がなりっぱなしで
Yahooトピックス
にも
「美人秘書と偽りチビブスババア
秘書出演に
TV東京抗議の電話殺到。回線ダウン
」
って載っちゃいますから、ダメです
スカウト人:そんなことないですよ。ぜひお願いします。
美人秘書:いえいえ、本当に抗議の電話
が…。
スカウト人:そうですか、それは残念
です。
失礼しました
ガチャ
おい、こら

もう一押し足りないだろう
もう一回言ってくれたら
そっ、そうですかぁ~
そこまでおっしゃるなら、やぶさかでもございませんのよ
って言えたのに…
でも、アービックの秘書=美人秘書
ってそんなに有名なのかしらん
と、思っていたら
このブログ見たんですって!
なんだ、がっくし。
自分で美人秘書と書いて本当に美人なわけ
ないじゃないねぇ
隣で聞いていたかわいい部下君にこの話をしたら
ガッハッハハ大爆笑


見たことないよ、こんなに爆笑してる部下君
なんて失礼なヤツなんだ…
クビ!!クビ!!
そのうちに会社の電話
スカウトの電話が鳴りっぱなしになるわっ。
回線増やしてもらわなきゃだわ!
ア-ビックの電話がダウンする程の
スカウトの電話がかかってくるハズの美人秘書がいる
アービックは
アパマンショップの加盟店。
6店舗あるよ。
総武線・市川から東船橋
東西線・西船橋から浦安までが得意です!
アービック
では、きょう1日に何をしたか、
今後どんな予定となっているか等を
個人個人記入するノート
がありまして
美人秘書は、部下君のノート
をみて、
毎日コメントします。
ところで、自宅
→会社
、会社
→自宅
の
伝書鳩
が出来ない美人秘書
は
どこかによって気持ちを切り替えなくっちゃイケマセン
だから朝は、市川駅のベッカーズ
で
当日の仕事をイメージし
帰りは、一人でも軽く飲んで


1日の仕事を自分なりにまとめ、
軌道修正したり、もっと膨らませたり
以降の仕事をイメージしてから
帰るのデス。
だから部下君へのコメントは会社ではなくその辺りで
書いているんだけど、
先日その大事なノート
を、ぬわ~んと紛失
美人秘書:部下君、1ヶ月の予定の入った
部下君の大事なノート
なくしちゃったの、ゴメンねぇ。
でも、きっとどこかにあるから
部下君:えっ


-絶句の部下君-
-結構、ダメージでかそうだな、まずい、マズイ-
美人秘書:もしもぉ~し
そちらに部下君の名前の書いてあるノート
落っこちてませんでした??
イタメシ屋の人:少々お待ちくださぁ~い
イタメシ屋の人:あ、ありました
美人秘書:本当ですか
助かりました
ありがとうございます!!ありがとうございます!!
美人秘書:部下君、あったよ

部下君:あぁ~良かった

ボク、取りに行ってきます

美人秘書:いいよ、美人秘書が行くから

部下君:いえ、ホクが

美人秘書:いいよ、美人秘書が

部下君:いえボクが

美人秘書:そ~ぉ??じゃ、お昼

のついでに
お願いね。
----部下君お昼休憩---
部下君:美人秘書様!!
なんなんですか
お店で「置き忘れたノート
取りに来ました
」
って言ったら
確認してくれて
「
女子トイレにおいてあったノートですね」
って
ボク変態じゃないですか
美人秘書:だから美人秘書が行くよ
っていったじゃな~い
部下君:女子トイレって知ってたなら
早く言ってくれれば、良かったのに
美人秘書:まぁ、何事も経験よ

良かったね
、変態の経験できて
何事にもポジティブに考えられる美人秘書がいる
アービックは
アパマンショップの加盟店。
6店舗あるよ。
総武線・市川から東船橋
東西線・西船橋から浦安までが得意です!
