[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オハヨーございます
ブログを更新していなくてすいません
継続ってなかなか厳しいですね
特に飽きっぽい僕
としては、正直、大変です
こんな感じで、書かなくなっているブログも多い
のかなぁ
、と感じました
さてさて、先日から書いている東アジア選手権は
韓国の優勝で終りました。
日本は、3年連続2位!
さて、元サッカーマン
として、今まで解説していま
したが、韓国戦に関しては、ニュースすら見てなく
コメントする事ができません。
結局、この大会に関しては、北朝鮮戦・中国戦を
ニュースでのみ見ただけで解説しました。
すいません
本日は、久しぶりのくもりです
土日は、風が強く
武蔵野線・総武線など電車
も
いっぱい、停まっちゃいました
明日は、休みなので何事もなければよいのですが・・・
でわでわ、2月ももう終わりです
みなさまも風邪
を引かないようにしてください
本日の出来事・・・・
① 寝違えたか、クビが痛くてつらいです
② 朝からチャック全開で朝礼してました
でわぁ、お部屋探しお待ちしております
総武線(市川~下総中山)
東西線(西船橋~浦安)・・・こちらから
総武線船橋市 ・・・・こちらから
こんちぃわ~
久々に、良い天気で暖かいめの日が来ました

ちょっと、一言
このブログは、社内の事・賃貸事情の事などを書いて
いましたが、最近は、まったく関係ないネタで攻めてます
そろそろ、お叱りがくるかもしれませんね
なので、賃貸ネタで・・・・
って事はしませ~ん
これからも、自分の好きな話、ネタ
を書いて行きます
みなさま、ご遠慮なくコメントを記入してください
本日は、「東アジア選手権その3」になります
さてさて、北朝鮮戦につづいて昨日の中国戦もニュースで
のみ見た、エセ解説者
の僕としての意見を書かせて頂きます
勝利
これに尽きます
久々に勝ったて感じですね
ほんと、山瀬はいいところにいて点も取れる。スバラシイ
今回は、中村憲剛も復帰しダブルボランチが機能していたようです
残念なのは、中国選手のラフプレーがあったようで・・・
体が、ぶつかる競技なので多少はしかたないと思うけど、
特に、安田に飛び蹴りは、やり過ぎかなぁ~と思います
選手生命が消されては、怪我した選手もそうですし、
怪我させた選手も後悔が残るのでは、・・・・・
まぁ~、ともあれ次回の韓国戦に勝てば初優勝です
頑張ってほしいですね
韓国戦と言えば、フランスワールドカップ予選の、
日本VS韓国(国立)を生で見ております
あの試合は、よく覚えています
山口(素)のループシュート(時間が止まって見えました
)
で先制したまでは良かったが・・・・・
後半、呂比須に変えて秋田が登場。ここで、ぼくの嫌な予感
が的中してしまった
加茂監督が守りに入ってしまい、選手も気持ちが守りになって
しまい、攻められっぱなし
最後に、2失点で逆転負け
コンチクショ~
でした
もう1つ、サッカー関連で本日「Wiiのウイイレ」が発売されます
今までとは、まったく操作方法が異なるみたいですね
サッカー好きとしては、たまらないです
当社は、サッカー好きが多いので、良かったらよって見てください
(ちょっと、強引につなげました。)
↓
アパマンショップ市川市
アパマンショップ船橋市
それでは、みなさん良いお部屋をさがしてください
※本日は、私用で早めに帰ります
このブログを見た、上司の元秘書
は、ウイイレを買う為に帰ると
勘違いをするかもしれませんね
私用ですよ
私用

こんばんわぁ
昨日、ブログを書こうとしたら元秘書
に
先を越されました・・・
今日は、先日の続きのサッカーの「東アジア選手権」
の結果についてです
結果としては、1-1のドロー
えって感じでした
僕も、ニュースでしか見ていないので内容は、
分りませんが、ちょっと残念
やっぱり、油断できませんでしたね
FWがケガ人続出というのも分りますが・・・
前のブログで話したFW播戸
僕の願いが岡ちゃん
に届いたのか、先発出場
ニュースですが、「精彩を欠いてましたぁ・・・」
あぁ~。次回に期待です
次回は中国戦、大丈夫でしょうか
韓国から2点も得点してましたし
期待しましょう。
いよいよ、2月も残りわずか
みなさん。お部屋は決まりましたか
いい部屋は、すぐに決まってしまうので、早めに
ご来店をして頂ければと思います
焦らせているわけではなく、本当に大変なんです
こちらも、紹介する部屋が無くなって困ってしまいます
総武線(市川~下総中山)
東西線(西船橋~浦安)・・・こちらから
総武線船橋市 ・・・・こちらから
おはようーございます
2日もブログを更新してませんでした
スイマセン
正直、話すのはそんなに得意でないので
ネタもなかなか無いのです
今回は、サッカーにします。
おかげで、3日分のネタはできました
明日から東アジア選手権が始まるみたいですね
岡田ジャパンになってから、観客が少なくなった
みたいですが(海外組みがいないのが・・・)、
頑張って欲しいものです
東アジア選手権、過去2回は日本は連続2位になっ
てます。初戦の相手は北朝鮮です。順当に考えれば勝
てる相手ですね
ただ、前回大会で負けております。油断は禁物
高原・巻・大久保がいないフォワードが誰が先発なのか
難しいです
個人的には、そろそろ播戸に先発の機会を与えても・・・
積極的にシュートまで持っていく姿勢を見習って欲しい
ですね
日本の悪い時は、パスをつなごうとして余計な横パスが
多かったり、1対1の局面でもドリブル勝負を仕掛けず
パスを出したりで、キープはしているけど、相手の守備
に併せている感じになります




前回のタイ戦は、賛否両論だったと思いますが
僕としては、
ボールを早く前に持っていく。
1対1の勝負
が見られよかったと思います
まぁ、明日は重要な緒戦なのがんばってほしいです
本日からのお部屋探し、是非来てください
土日は込みますのでこちらから物件を探してください
総武線(市川~西船橋)
東西線(西船橋~浦安)・・・こちらから
総武線船橋市 ・・・・こちらから
みなさま、是非、コメントをお願いいたします


おはようございます

昨日は、自称秘書
に先を越されてしまいましたぁ
今まで、なかなかやらなかったのに
やっぱり人間
は、競うと頑張りますね
さてさて、火曜日のブログの解答ですけど
昨日自称秘書
が書いたとおり玄関前でした
その他を用意していない為、どれにも当て
はまらなかったです
はい
全員不正解
ドライバーさん
は、マニュアルだと玄関前
に置いたりする事ダメだと思うけど
、イレ
ギュラーで臨機応変に答えてくれました
マニュアルがあるなか、顧客サービスを考えて
くれたドライバーさん
に感謝
また、荷物
を最後に持ってきてくれて、盗難防止
と、生ものをなるべく腐らないように配慮もしてくれ
ました
もう迷惑はかけないように誓います
と思いつつ、月末に後1回、生ものが来るので
その時もお願いしようと考え中
本日は、短いですが以上で終ります
ちょっと、まじめないい話ですね
お部屋探しのお客様、是非、アパマンショップ
に来てください
当社も顧客サービスを考えて、一生懸命応対
致します
市川市でお探しの方は → 市川賃貸検索
船橋市でお探しの方は → 船橋賃貸検索
